SSブログ

思い付いちゃったもんね [イラスト雑記]

いま会社では某エクステリアメーカーのカタログ制作が進行中であるが、
このカタログ、つい先日入稿したばかりのように思えてならない。
年1回の発行で、今回で4度目の制作になるのだが…
ハァ?マジで?あれからもう1年??

本日しばらく会っていなかった友人とメールのやりとりをしたところ
知らん間に結婚して家まで建ててた。
確か前回会った時にはつきあい始めたばかりだった筈では?

先日は先日で結婚したばかりだと思っていた友人から出産間近との報告あり。

…???

あの…私もしかして寝てましたか???
その間に地球はグルングルン回っちゃってましたか???

やれやれ、あるんだねぇ~そんなことが…。

そんな私が最近は如何に日々を過ごしているか、
訊かれもしないが発表しよう。

いまのところ仕事の方は波が激しく、うっかりすると定時よりも早い時間に退社することもある。
(ちなみに定時は朝11時~夜8時。びっくりした?)
たまにそんな時間に放り出されても行くアテもなく、
ここ数日の日課は録画した「24~シーズン6」を観ることくらいだ。

しかしこれがまたキツイ…
繊細な乙女の耐えうる領域を超えた、えげつない(他にいい表現が思い付かん)展開。
こわーいシーン、いたーいシーンの連続で、とてもじゃないが見ちゃおれんのです。
いやしかし先が気になる…でも見たくない…でも知りたい…

そしてその結果編み出した鑑賞ポーズがこれ!

114_illustration.jpg

フリンジのついた膝掛けを頭からかぶり、自前のアナログモザイク作戦。
バカバカしいが効果は絶大!

残酷シーンに弱いアナタ。実行の際は自己責任にてお願いしたい。
私の発案であることはどうかご内密に。

全国テレビメーカーの皆様。新型テレビにはぜひ「瞬間モザイク機能」のご検討を。
痛いシーンや虫うじゃうじゃのシーンに自動で作動すると尚ヨイ。
発案料は勉強させてもらいます。
nice!(6)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 28

堀越ヨッシー

わっはっはっ!、なんじゃこりゃ!?(笑)
ぐっさんみたいに指を目の前でちらちらさせながら見るってのはどうです?。もっともめちゃめちゃ疲れるだろうけど。
しかし、知らない間に「24」はシーズン6までいっちゃってたんですね。オイラの知らないところでも地球は回っていたようです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-10-09 17:43) 

Wildcat

「24」はシーズン2までしか観てないわ。

話変わりますけど、Zinのステッカー(黒)がバカ売れでウホホなので、増刷しようと思ってます。ちなみに在庫はゼロなので、版権持ってる姫からの連絡待ってます。
by Wildcat (2008-10-10 11:36) 

だい吉

こんばんは、だい吉です^^
「24」は「24」っていう名前しか知らないです^^;
この手のシリーズ物はとんと手が出ません。

嫁さん的には緑のおにぎりTシャツがツボでした^^
by だい吉 (2008-10-15 17:29) 

無料出合い

出合いを求めているならココ!無料出合いの決定版サイト!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出合い (2011-04-18 07:36) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://g8n-hlj.youtube.2co2co.info/g8n-hlj/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:56) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://q6drcf3.up.tokyo-electron.info/q6drcf3/
by ゆきぴこ (2011-05-09 10:23) 

ボーイズラブ

今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?世間の目に悩みながらも友情・愛情の間で揺れ動く繊細な男心にあなたも目が離せなくなる
by ボーイズラブ (2011-05-11 06:08) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pquw62y.news.ue-miyu.com/pquw62y/
by babybaby (2011-05-16 06:06) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://mtv7gs8.www.twittor.co/mtv7gs8/
by れい (2011-05-22 02:51) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fs2l3fw.seven.taspo-news.info/fs2l3fw/
by へらちゅう (2011-05-28 17:52) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 22:49) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://aj-a4bu.sio.faithbook-lite.com/aj-a4bu/
by ベム (2011-06-18 03:59) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8vpuqnh.plus.gu-guru.me/8vpuqnh/
by べろ助 (2011-07-02 04:51) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://xvpx9y6.n.3gds.net/xvpx9y6/
by りつこ (2011-07-15 21:03) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://j78iklp.g.mogmog.mobi/j78iklp/
by とこちま (2011-07-22 22:05) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://d6b--23.www.fujitv.me/d6b--23/
by 某アナ (2011-08-06 06:16) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://j627fu4.www.varginia-sex.info/j627fu4/
by ちじれ (2011-08-14 11:40) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3tx15ed.experia.varginia-sex.info/3tx15ed/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://w3gca1v.www.han-koku.com/w3gca1v/
by おっぱお! (2011-08-24 14:24) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8kov69p.fuji.kjpop.me/8kov69p/
by 長介 (2011-09-03 02:21) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6tpm86a.oh.2d-wif.com/6tpm86a/
by mnk (2011-09-10 07:27) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://tg5u1s6.w.h-anime.me/tg5u1s6/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:48) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://wkdvf0e.au.i5phone.net/wkdvf0e/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:06) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://et51zje.www.eutous.me/et51zje/
by ゆーか (2011-10-01 03:53) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://pni7hqw.o.systemh.me/pni7hqw/
by とっとと (2011-10-08 01:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://x6uqq6j.ip.au-vs-softbank.com/x6uqq6j/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6cdek-9.apple.i4second.com/6cdek-9/
by スティーブ (2011-10-22 06:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://twhlhov.n.maumaus.me/twhlhov/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。