SSブログ

元気玉精神 [雑記]

テレビから50センチの至近距離で食卓(ちゃぶ台)に正座し晩餐(食パン)をいただきつつ
ひとり眺めるオリンピックの開会式…

めっちゃ侘びしい ( ノД`)

しかし面倒なのと貧乏なのとで人付き合いをスッカリ絶って早数ヶ月…
もう二度と表舞台(?)へ向けて立ち上がる意欲湧く気がせんのう(-_-;)

でも明日は美容院予約しちゃったー。
久々に他人と触れあう緊張感に眠れんワタクシ。

あのね、オリンピック体操男子代表の冨田選手が好きなんですよ、ホント。
あのボサッとした感じがヨイ。
今日から1週間、私はフニャフニャになってもいいから
この筋力を些少ではありますが使ってくださいってな位。
なのでこんな貧乏臭い風体で観戦する訳にはいかんのです。
なんと可愛らしい乙女心。

髭男爵と自分が同い年だって知ってもメゲないぜ☆
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

堀越ヨッシー

『ちゃんと乙女心持ってるやないかーい!(カチーン!)』
...髭男爵風にツッコミを入れてみました(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-08-09 07:15) 

ta_mi

ちょっとちょっとー!! セレブな合コンはどーなったんですかっ!?
私ゃ忘れてませんよ。
>人付き合いをスッカリ絶って
なんて言ってる場合ではありませぬ。その灯火のような乙女心(失礼)を
もっと焚き付けてガンガンいきましょうぞ。
・・・あ、朝から暑苦しいですね。コメントが。

『お前も人のこと言われへんのちゃうんかーい(カチーン!)』
…どっかにイケメン落ちてないかなー。ε-(´Å`*)
って私の方がどっかに乙女心を落としてしまったわ。
by ta_mi (2008-08-09 08:32) 

Wildcat

生きとったか…
あたいも他人のこと言えんけどナ…
by Wildcat (2008-08-09 23:36) 

まんも

美容院に行ってから、男前の選手が金メダル獲得
乙女心復活の兆し?

すこし前に、偶然、いぼマルコンビを立ち飲み屋で
見つけ乱入しましたが、楽しかったです。

人付き合いもいいものですよ。
by まんも (2008-08-14 00:36) 

だい吉

こんばんは、だい吉です^^
たいしてテレビ見ないくせに、オリンピックのお陰で数少ない視聴してる番組が見れずふてくされております。
非国民ですが、あんまり興味がなくて…^^;;
北島康介ってすごいなぁ~レベルです(笑)
by だい吉 (2008-08-17 00:38) 

frog

>堀越ヨッシーさん
「シシシシ!」←ひぐち君風

>ta_mi さん
合コンは~なかなか全員の都合が合わないまま、自然消滅いたしました~。
ご期待に添えず申し訳ないです(^◇^;)
そんなこんなで乙女心の灯火はすっかり灰に…肥料くらいにはなるかしら(汗
イケメンは落ちてはいるけど持って帰ると犯罪ですよ~。指をくわえて眺めるのです!

>Wildcat さん
大丈夫!生きてる証にプラモ&フィギアが着々と増えてるじゃないですか~(笑)!

>マンモさん
お~偶然って、あるんですねぇ~。ドラマですねぇ。(しみじみ)
前を歩く石油王が偶然サイフ落とさんかな…

>だい吉さん
非国民め~~エイエイ~~o(>▽<o)(o>▽<)o
日頃ご視聴の番組は、わたくしのためにもう少し我慢してくださいませ(笑)
by frog (2008-08-21 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手にピンチミジンコの乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。